あが徒然

ゲーム系雑記

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

はい、どうも。

約一年ぶりの更新ですね。やっと大学生です。

結局志望校には受からなかったので短大からの4年制大学に編入する予定です。

このブログが始まったのってあれですか、4年前くらいですか、

ゲームに割く時間がものすごく減った気がします(昔と比べると)

最近はオフでゲームやってるのが面白いです、が、

やっぱりCoD4あたりはまだまだ面白いと思います

もう新作買ってもオフだけやって終わりかな

むしろフルプライスである価値のあるゲームなのかってかんじですね

そんなことよりパズドラやろうぜ!

Posted on 13:52 [edit]

category: ありす

tb: 0   cm: 0

CoD B2  

基本地上戦しかやってません、最初の3周くらいはずっとマーセとかやってました

勝率は1ないです、はい

あとSPMも結構低いですね、有名クランの方たちと比べたら

「お呼びでない」のレベル('A`)

クランっていったらあれですね

今活動してるクランで知ってるのってGmeXさん、RicHさんとWoSさんくらいですね

BL-vさんやTK-Rさんは活動してるのかな?

BOがクラン全盛期だった僕にはだれがどこにいるかわからんぜ...

BOはマップ買ったけどMW3からスルーしてるっていうね...


そういえば数字に固執するのはやめました

数字をあげるモチベは保てるだろうけど、何より精神衛生上よくないww

適当にダイヤ武器を解除しながらSPMとかキルレとか上げたほうがイライラしなくていいね

音楽聞きながらやるのもいいかも



俺が聞いてる曲を何曲か

Horizons - Find Your Light



https://www.youtube.com/watch?v=n6wRhjhvsVA

SamuraiZyagさんのMontageの曲でした、プレイも編集もすごいと思います


Memphis May Fire - Unfaithful



どっかのモンタージュで見たことある気が。


Bullet For My Valentine - The Last Fight



これはたお気に入りのバンドってだけです(゚∀゚)


Periphery - Insomnia



これもただ好きなだけですw


なんかブログ編集が重いので今日はここでストップ。




Posted on 05:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

コメント

アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

Twitter

リンク


